BIGBANG ビッグバン 12/5 東京ドーム 1-2枚A

ticketget.jpg即決【FC最速枠】BIGBANG ビッグバン 12/5 東京ドーム 1-2枚A


全世界をまたにかけた彼らのワールドワイドなアクションに注目したい。開演冒頭に放映された本人からのビデオメッセージでは、「3年ぶりのファンクラブイベントという意味のある場所で皆さんと一緒に過ごせないのはとても残念です。拡大写真 「BIGBANG」(オフィシャル写真) 世界中を巡るワールドツアーの日本公演で全国15万人を動員、さらに先月に発表した最新作「ALIVE-MONSTER EDITION-」が大ヒット中の「BIGBANG」が、約3年ぶりとなる日本でのファンクラブイベントを7月1日(日)に神戸ワールド記念ホール、7月3日(火)に日本武道館でそれぞれ開催し、総計約42,000人のファンを大熱狂の渦に巻き込んだ。

今回新しく決まった映画の撮影準備のために出席することができなくなってしまいましたが、この映画で皆さんの期待に応えられるように頑張ります」とコメントし、映画の役作りのためにカットした短髪姿をファンの前で初披露した。なお、メンバーのT.O.Pは、韓国での映画撮影スケジュールの都合により、欠席。イベントは、ラジオDJやテレビVJとしても知られる古家正亨(ふるやまさゆき)氏の司会で進行し、イントロクイズ、お絵かきコーナー、イス取りゲーム、バドミントン対決などのメンバー参加型のゲームを中心としたパートと、「FANTASTIC BABY」や「MONSTER」をはじめ、彼らの真骨頂とも言えるライブを全7曲披露した。

心からお詫び申し上げます。年末にはグループ初となる待望の東阪ドーム公演を控え、ますます今後の飛躍に期待のかかる「BIGBANG」。

。今回行われたファンクラブイベントは、「BIGBANG」の日本公式ファンクラブである「VIP JAPAN」会員を対象にしたイベントで、ライブでのパフォーマンスはもちろん、トークやゲームコーナーなど普段の彼らの活動ではあまり見ることのできない姿を楽しめる内容となっており、各会場ともメンバーの飾らない雰囲気を一目見ようと駆けつけたファンで埋め尽くされた。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KPOPコンサートチケット発売予約オークション情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。