T-ARA アリーナA 最前列 1列 7/25(水) 日本武道館 1枚 お土産付

ticketget.jpg


T-ARA アリーナA 最前列 1列 7/25(水) 日本武道館 1枚 お土産付

T-ARA

JAPAN TOUR 2012 ~Jewelry box~

友人が行けなくなってしまった為出品致しました。


日時:7月25日(水) 18:30

座席:アリーナA 1列 最前列 
(これ以上のお座席の詳細は到着時にご確認ください。)

枚数:1枚

発送:レターパック500/簡易書留

T-ARAの最新情報は

「私ひとり」などでセクシーな魅力を見せた「SISTAR」は今回、バカンスルックとマリンルックをコンセプトにキュートで清涼感あふれるイメージに変身した。リーダーであり初期メンバーだったカヒが脱退し、新メンバーを迎え入れた「AFTERSCHOOL」は、特有のパワフルでカリスマあふれる歌とダンスを披露しています。

約1年間の空白期間を経て、5枚目のシングル「FLASHBACK」でカムバックした「AFTERSCHOOL」。言葉通り、夏を感じさせるスペシャルアルバムを発表して活動を再開させたんです。

少しの間活動を休んでいたガールズグループが、夏を迎えるにあたり揃ってアルバムを発表し、本格的な活動に突入。また、新メンバーを加えミニアルバムをリリースした「T-ARA」は、SF映画を連想させるティーザー映像で関心を集め、サンダラ・パクの奇抜なヘアスタイルで話題となった「2NE1」は、愛の告白を歌った「l LOVE YOU」でこれまでの姿とは一線を画したスタイルを披露しています。

彼女たちはセクシーに、そしてキュートに変身を遂げているよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KPOPコンサートチケット発売予約オークション情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。